FC2ブログ
いとゆふつれづれなる日々
プロフィール

いとゆふ

Author:いとゆふ
シルバーの二人暮らしです

年齢とともに菜園は続けることができなくなりましたが
趣味のことや日々の暮らしのれづれを綴ります。

と言いながら3年が経ちました。
その間特に今年に入りパートナーに気持ちや時間をかけないといけない
状態になりました。 
そんなこんなを少しずつブログに書いてみたいと再開しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の花
 今日は約20日ぶりでI男さんのA接骨院への付き添いです。
待ってる間例のごとく近くのスーパーへ行き買い物を兼ねぶらぶらと鉢植え売り場を見ました。鉢植えの売り場では紫陽花の季節は過ぎハイビスカスやブーゲンビリアが並びすっかり夏の雰囲気です。
写真00004        小ぶりのブーゲンビリア白色やオレンジ色は初めて見ました。

写真00003
      おなじみハイビスカスピンク色やオレンジ色もありました

写真00002           ミニばらとつりさげ系のグリーン

写真00006         白に赤の入ったでも涼しげな花・白系が並んでいます。

写真00005     あまり聞いたことのないカタカナ名の花が多い中頑張っていました。
     懐かしい七色とうがらし。なんかほっとしました。

           www88_31.gifp_today100_33_3.gif
関連記事
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。