

--.--.-- | | スポンサー広告

花のじゅうたん

お久しぶりです
3月・4月と更新できませんでした
3月にインターネットをJ-COMからフレッツ光にかえました
使えるようになるまで次次とトラブルに見舞われセキュリティをインストールするまで1ヶ月以上かかってしまいました
パソコンが古く無線対応していなかったことがわかるまで何週間かかったことか
最初に何のため機種を聞いたのだろうと
何度問い合わせても言葉は非常に丁寧で親切なんですが聞きたいことに的確な返事がない
最終的には故障に問い合わせてくださいと
毎日これかあれかとよっぽどPC買い換えようかとか本当に疲れた2ヶ月でした
それもこれもタブレット無料につられてしまった自分の浅はかさです
付属の部品を買いに走ったりブロバイダーも1ヶ月ダブったり少し足せばタブレット買えたかも
「ただより高いものはない」と身をもって感じた2ヶ月でした(愚痴です)
ぐちぐちとすみません でも少しすっきりしました



4月29日に三田の永択寺に芝桜の花のじゅうたんを写しに写真部で行きました 
規模は小さなものですがいろいろ面白いものも置いてあり楽しんで写真を写してきました
また芝桜が匂うこともはじめて知りました
写真00033(2) 
 
写真00021 

写真00012(1) 

写真00047 

写真00034 

写真00048 

写真00008 


写真00001(2) 


犬連れの方が多く不思議な気がしていたのですが
後日新聞で今年から犬を連れでもOKになったと知りました
しつけのいいわんちゃんが多かったので不愉快な思いはしませんでした
わんちゃんも花のじゅうたんを満喫したのでしょうか













関連記事

2015.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


