

--.--.-- | | スポンサー広告

爽やかな5月のはずですが・・・・

 爽やかな5月のはずですが随分涼しいと思っていたら急に夏日になってしまいました
と思ったら今日は朝から風が涼しくなり長袖でもいいぐらいです

前回に続き少し愚痴らせてください
4月24日に歯の治療を始めました まだ親知らずが残っていてかぶせがしてありました
それをはずして5月の7日に親知らずを抜くことになりました
その日の夜から口中が痛くなり耳から頭まで痛いのがGW中続きました
血尿まで出るおまけ付きです
口内炎の薬を口中に塗って何とか痛みは取れました
7日に親知らずを抜いてまた2日ほど頭痛に襲われました

でもなんだかんだしながら体調も戻ってきたと思っていました
5月25日の月曜日午前4時ごろ右手のしびれたような感覚と肩が凝り頭が痛いので目が覚めました
急いで水をたくさん飲み血圧を測りましたが異常はありません
朝食は普通に食べることが出来たのでその日は予定通りコーラスに行き26日火曜日に脳外科に行きました

MRIと首のレントゲンをとりました 
結果は3年前と比べて変わりないとのことでした
原因はストレスではないかと・・・・ 
実は3月に後期高齢者になりました 

そのショックもあるのでしょうか(ご静聴有難うございました)



お話変わりますがGWの6日に気分転換しようと伊丹市にあるバラ園に行きました
家から歩いて20分ぐらいのところにあります
まだ少し早かったのか3分咲き位でした

写真00014(1)
 



写真00007

 

写真00002 


写真00006 


写真00001 



今頃は満開で多くの方が訪れ楽しんでおられることでしょう


2015.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ・フォト

«  | ホーム |  »


